

仕事

久しぶりに書いてます。
パートをしている身上なんですけどなんでおばさんたちって
いろいろうるさいのかな・・・
違ったことを要求されると文句が始まり、自分の利益ばかり
考えていて他人の事はどうでもいい感じ。
正直者がバカを見る世界ですね。
なんだか辞めたくなりました。
疲れますね。

キャッツ


久しぶりに横浜にキャッツを観に行ってきました
異様な熱気、満席!いつもと違う雰囲気でしたが
楽しかったな

箱入り武蔵


やっぱり猫って箱が好きですね
衣類整理をしてたらいつの間にか入ってました
でもなんか目がうつろ・・・お疲れ気味っぽいですね。
そして箱のサイズが体に合ってない
なんせどえん気味なもので  ハハハ

きれい好きな男


雪が降りました
自転車で出掛けたら結構、大変でした。
家の前の凍った道路を行きかう車の音
バリバリバリ
武蔵、何事かと驚く。
それから落ち着かない・・
いつもの昼寝場所にも寄り付かず
起きて起きててやっと今、寝ました。

読む男

moblog_709471d8.jpg

しかし、新聞好きですな

まともに読めません

プロフィール

ふんふん大王

Author:ふんふん大王
人生折り返し地点をとうに過ぎた
主婦
念願の猫おばさんになる為に
日々修行中
夫、娘、息子、おのおの一人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
